忍者ブログ

猪の独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「謹賀新年」というには

だいぶ遅すぎましたね!でもかくもん。
あけましておめでとうございますって。

去年もダメダメなサイトマスターの運営する僻地へ訪れて下さり有り難うございました。
今年の目標とテーマは会社員生活と同人活動の両立もとい充実化です。
生あったかい目で見守ってやってください。

今年の目標は……

二か月に一度のHP更新

です。ブログは二週に一度以上書きたいですね!

拍手[0回]

PR

[近況はこんな感じです]

2011年桜祭り

速世未生様にご開催頂いた2011年桜祭り(3月21日~5月23日)、
いつのまにか跡地の整備が完成されてました!

未生様、お疲れ様です&有難うございました。

そういえば昨年の祝五周年祭りで投稿したご褒美に
未生様の素敵作品を一つ持ち帰らせて頂いたのですが、
不精で自分のHPに展示場つくるのを先延ばしにしたんですよね(汗)。

今回の桜祭りでは二回投稿させていただいたので、
未生様の作品も二つ!持ち帰ることが出来たのですよ。
これを飾らない手はない!
というわけで、遂にウチの更新停滞中なHPにも
「頂き物」のコーナー作りました。

これは単なる転載だから更新といえるか微妙な線ですが……
まぁ自分が投稿した駄文も新コーナーに転載したのでプチ更新ということで(笑)。

拍手[0回]

お祭りのお礼、リンクのお礼。

9月1日から10月16日にかけて、速世未生様のサイト五周年記念お祭りが開催されました。
でもって、黎絃は延長期間に飛び入りさせて頂きました。
尚×陽サイトさまのお祭りで利広とオリキャラな徇麒のダベリを献上するという体たらく。
にもかかわらず温かく迎えて頂いて、感動しっぱなしでした。
未生さまは祭りの後に、跡地もビシッと整備してくださいます。今年のお祭りも有難うございました!

また「海客楼」の楼主さまのご厚意で、拙サイトへのリンクを貼って頂きました~。ありがとうございます。
griffonさまの作品は何度も読んだことがありますが、直接感想を申し上げたのは今回のお祭りが初めてなんですよ。
もちろん此方からもリンクを貼らせて頂きました。(^^)v
griffonさま、これからもよろしくお願いもうしあげます。

拍手[0回]

[「子供の事情」完結編が上手くいかない……!!!]

プラグイン

プロフィール

HN:
黎絃
性別:
女性
職業:
結構な年のくせに新米の会社員。
自己紹介:
十二国記大好き、その二次創作も大好き、ついには自分もWeb上で妄想文を書いてみたり。
『小野不由美同人サイト検索』に登録しております。

最新コメント

[05/12 backlink service]
[08/30 未生]
[07/05 未生]
[11/22 griffon]
[07/20 ユツキ]

カウンター