忍者ブログ

猪の独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年桜祭り

速世未生様にご開催頂いた2011年桜祭り(3月21日~5月23日)、
いつのまにか跡地の整備が完成されてました!

未生様、お疲れ様です&有難うございました。

そういえば昨年の祝五周年祭りで投稿したご褒美に
未生様の素敵作品を一つ持ち帰らせて頂いたのですが、
不精で自分のHPに展示場つくるのを先延ばしにしたんですよね(汗)。

今回の桜祭りでは二回投稿させていただいたので、
未生様の作品も二つ!持ち帰ることが出来たのですよ。
これを飾らない手はない!
というわけで、遂にウチの更新停滞中なHPにも
「頂き物」のコーナー作りました。

これは単なる転載だから更新といえるか微妙な線ですが……
まぁ自分が投稿した駄文も新コーナーに転載したのでプチ更新ということで(笑)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
黎絃さん、こんにちは~。
こちらこそ、祭にご参加くださりありがとうございました。
跡地作成が遅くなり、大変お待たせいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。

今回の小品は全て視点を変えてみましたので、どれをお選びいただけるか実は楽しみにいたしておりました。
鈴と桂桂を素敵に飾ってくださってありがとうございました!
未生 2011/07/05(Tue)11:37:56 編集
どんでもございません。
ログ作成の具体的な手順は分かりかねますが、あんなに膨大な量の内容を整理されたのですから、一か月で完了されたのは寧ろ物凄く早いペースなのではと感激しています。
持ち帰らせていただく作品を選ぶときは
あれもこれもどれもそれもと悩みましたが、桂桂が大好きなのと
ガールズトーク萌えが動いてこのニ作品に落ち着きました。
ちょうど二日ごろまえに「深奥」を拝読したところですので、
今からお邪魔いたします。とりいそぎお返事まで。
【2011/07/05 23:24】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

プロフィール

HN:
黎絃
性別:
女性
職業:
結構な年のくせに新米の会社員。
自己紹介:
十二国記大好き、その二次創作も大好き、ついには自分もWeb上で妄想文を書いてみたり。
『小野不由美同人サイト検索』に登録しております。

最新コメント

[05/12 backlink service]
[08/30 未生]
[07/05 未生]
[11/22 griffon]
[07/20 ユツキ]

カウンター