忍者ブログ

猪の独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りのお礼、リンクのお礼。

9月1日から10月16日にかけて、速世未生様のサイト五周年記念お祭りが開催されました。
でもって、黎絃は延長期間に飛び入りさせて頂きました。
尚×陽サイトさまのお祭りで利広とオリキャラな徇麒のダベリを献上するという体たらく。
にもかかわらず温かく迎えて頂いて、感動しっぱなしでした。
未生さまは祭りの後に、跡地もビシッと整備してくださいます。今年のお祭りも有難うございました!

また「海客楼」の楼主さまのご厚意で、拙サイトへのリンクを貼って頂きました~。ありがとうございます。
griffonさまの作品は何度も読んだことがありますが、直接感想を申し上げたのは今回のお祭りが初めてなんですよ。
もちろん此方からもリンクを貼らせて頂きました。(^^)v
griffonさま、これからもよろしくお願いもうしあげます。

えー、更新予告で約束した日付から一週間が経ってるのに。
まだ「子供の事情」が書き終わってないという……状況です。
どうすれば上手くまとめられるんだろう……。
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそです
未生様んちでは失礼いたしました(^_^;)
設定萌えな偏狭サイトですが、これからも宜しくお願いいたします。偏屈なお話ばっかりですので、需要の低いお話ばかりですが・・・

また遊びにまいります<(_ _)>
griffon 2010/11/22(Mon)02:23:15 編集
おわっいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
そういえば前回のメールで書きそびれましたが、
教えて頂いた鷲生さまのサイトは私もリアルタイムで拝読しております。(^0^)/
一篇一篇すごく深いテーマを内包されてますよね。

おっと、griffonさまのサイトが偏狭だなんてとんでもないです!
方向は違えど十二国記は設定に萌えずにいられない作品だと思います。
聞かれてもいませんが(笑)、私は年表萌えです。
夢小説ですがオリキャラたちが原作キャラより出張ってますが、
原作の時代設定や重要事件の時期とは可能な限り整合させたい!
というか、それが私の書き甲斐だ!となってる有様です。

船舶ものの作品、できれば是非書いて頂きたいです。
griffonさまの動機は存じませんが、私もせっかく島国が四つもあるなら
特に南の島国には航海の大家がいてほしい、
大型帆船で象徴される国があってほしいと思っていました。
願わくば国際的に経済を牛耳る商人集団もいたら……
おっと、これは流石に関係ありませんね。(^▽^;)
やたら返信が長ったらしくなってしまいました。私からも
またお邪魔させていただきます♪
【2010/11/22 19:03】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

プロフィール

HN:
黎絃
性別:
女性
職業:
結構な年のくせに新米の会社員。
自己紹介:
十二国記大好き、その二次創作も大好き、ついには自分もWeb上で妄想文を書いてみたり。
『小野不由美同人サイト検索』に登録しております。

最新コメント

[05/12 backlink service]
[08/30 未生]
[07/05 未生]
[11/22 griffon]
[07/20 ユツキ]

カウンター