忍者ブログ

猪の独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロのカッターシャツ万歳

四年ぶりにユニクロでどっさりと服を買いました。
ジーンズを四つ、そしてカッターシャツを十二着。
特に白いカッターシャツは四着も買ったんですよー。
女性用にしては珍しく胸ポケットもついているものですから、めちゃめちゃ気に入ってしまいました。
こういうベーシックなアイテムほど納得のいく物を探すのが難しいんですよね(とくに女性用の服は
男性用よりつくりが適当で縫いも雑な傾向がひどいと思うのは私だけでしょうか……)。
良いものが在るうちに買い足しておこうかとまで考えているほどです。

いままでユニクロではボトムを買うにとどめていたんですけどねー。いやはや素直に脱帽しました。
お洋服の構造には詳しくないので上手く言えないんですが、
シャツを着たとき肩も背中も全体的にきちんとフィットするし
ボタンを締めても襟や襟元が浮いたり曲がったりしないんですよ。

一度とあるお店でオーダーメイドしたときさえ、
一番上と二番目のボタンの間がごわごわに浮いて気に入らなかったのに。
あるブランドのブティックでは一着四万円以上するシャツが肩幅に比べて
胸回り、腰回りの幅がとてつもなく広すぎるのを見て失笑+苦笑したこともあります。
自分の上半身がやや細めという事実を念頭に入れても、大きすぎだったんですね。
それをマネキンに着せては背中あたりでクリップでつまんでおくんですよ。
たいていの洋服はそういう風に展示するものなのかもしれませんが、
その値段ではこんなんアリ?と言いたくなるメーカーが多すぎます。

ともあれ今回は他にも単色でライラック色とか水色とかピンクとかネイビーも揃えました。
かなり長い間物色していた、白襟に青いストライプ柄のシャツも試着してみて、文句なしでした。
ついでにグレーのストライプも買いました。おかげでスーツ用のクローゼットが大幅に充実しました☆

安くて上等な服を生み出してくれるファーストリテイリング社に敬意を表します♪

*この日記を書くにあたって改めて「カッターシャツ」「ユニクロ」とググってみたら
ちまたでは去年から既に大評判のようですねo(^-^)o
ブランディングの実験室でも絶賛されています。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユニクロのカッターシャツって、作りがとても良いのですね・・・!全然知らなかったです(>_<)れいげん様の日記を読んでいて、私も欲しくなってしまいました♪♪良い情報をありがとうございました(^^)
ユツキ 2010/07/20(Tue)10:58:29 編集
Re:無題
こんにちは~コメントありがとうございます♪服に限らず安くて質の良い製品は宣伝したくなりますからね☆ユニクロのカッターシャツ、種類も豊富だったのでお勧めです(^0^)/~
【2010/07/20 11:58】
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey oharatoshiyuki.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/12(Sat)23:11:40 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

プロフィール

HN:
黎絃
性別:
女性
職業:
結構な年のくせに新米の会社員。
自己紹介:
十二国記大好き、その二次創作も大好き、ついには自分もWeb上で妄想文を書いてみたり。
『小野不由美同人サイト検索』に登録しております。

最新コメント

[05/12 backlink service]
[08/30 未生]
[07/05 未生]
[11/22 griffon]
[07/20 ユツキ]

カウンター