忍者ブログ

猪の独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は祭り三昧した黎絃です。

 今年も速世未生さまが祭りを開催して下さいました!
2011年「十二国」桜祭りの始まり(3月21日~)です。
開催期間は北の国の桜が散るまで、です。

速世未生さまは尚陽で珠玉のような二次小説を書かれてますが、
お祭りに投稿する作品でカップリングの限定はありません。
18禁だったり残忍すぎる内容でなければ誰でも投稿できます
(もちろん投稿の際は詳しい規定を熟読する必要がありますが)。

で、今週は敢えて祭り三昧するぞと意気込み、黎絃も初投稿させて頂きました。
驍宗×陽子ベースの短編一つとオムニバス形式でコント三つです。
自前のHPの更新してよと怒られそうなところですが、平に御容赦を(笑)。
2010桜祭りでは去年の3月にも書いたように
尚隆×驍宗か驍宗×陽子を書きたくてウズウズしてたんですが、
かきあがらなくて投稿しそびれたんですね。
なので一年越しのミッション達成となった訳です。
あ、自分の他作品に比べれば速いや(滝汗)。

今後も桜祭りの投稿掲示板へ日参し続けますが、
さすがに今週末からは主軸を受験勉強に戻します。
あーHPの更新したい……(遠い目)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

プロフィール

HN:
黎絃
性別:
女性
職業:
結構な年のくせに新米の会社員。
自己紹介:
十二国記大好き、その二次創作も大好き、ついには自分もWeb上で妄想文を書いてみたり。
『小野不由美同人サイト検索』に登録しております。

最新コメント

[05/12 backlink service]
[08/30 未生]
[07/05 未生]
[11/22 griffon]
[07/20 ユツキ]

カウンター