忍者ブログ

猪の独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より更新が遅れそうです。

申し訳ございません。
次回の更新は八月三十日の予定としていましたが、もう少し伸びてしまいそうです。
理由は更新予定日だった三十日にと試験がかぶってしまったからです。
こんな出来立てスカスカのホームページながら、
度々ご来訪くださっている数少ないお客様方にお詫び申し上げます。
 

拍手[0回]

PR

次回の更新は8月末です。

こんにちは、HPの模様替えもし終わって一息ついた黎絃です。
七月二十八日に更新してから、本当はもう一本ほど
追加したかったんですが来月にします。
次回の更新は、八月三十日を予定しております。

今までHPの更新速度や自分が一話分を書くのに掛かった時間を振り返ると、
これからもHPの更新頻度はせいぜい月一回程かなと予想してます。
その代わり「予告どおりの更新をする」ように頑張りますね。

では皆様、健やかな夏をお過ごしになってください♪
 

拍手[0回]

女主人公の短編を追加しました。

 予定より早く用事が終わったので、短編を追加しました。

生憎「ひとり、泣いていなければいい」のきではありませんが・・・・・
男性が主人公の名前変換小説「ひとり、~」を書き終わってから
はじめるつもりだった、
オリキャラ徇王が主人公の名前換小です。
ここに登場する驍宗は「ひとり、~」のそれと全く別の設定です。
親父さんと仲になったりしませんので、
その手の話が嫌いな方も安心してんでいただけるかと(笑)
徇王が主人公の短編同士は、
お互いがりがありますがみ切りを目指しました。

しかし久
の更新が錯王夢(?)っ……。
このシリーズの主人公である徇王はやたらめったら足の広い子で、
ほとんどの話で他国の首脳部と関わっています(笑)。
だって主人公が原作で殆ど語られていない国では
一国内での物語を書いたら原作キャラでてこないのです。
もちろん、ほとんどオリジナルキャラのみ登場させて
面白い二次小説を書く方もいらっしゃいますが、 黎絃はそこまで出来ません。
それに驍宗様を扱いたくて名前変換小説かいたんだもの……!
 
そのくせに石を投げられそうな話ですが、このシリーズって驍宗様相手の夢小説ではありません。
驍宗様に対する愛が源なのは確かなんですが、
あくまでも驍宗様とヒロインは「遠縁でかつ悪友同士」です
(「ひとり~」では主人公に阿選や驍宗とラブラブさせるつもりです)。

ちなみに「ひとり~」は、なんとなく書くのが滞っています。
すごく書きたいのに・・・・・・!
徇王主人公のほうが話しとしては先に思いついたので
同時進行で書くのも私としては楽しいですけど、申し訳ありません。

拍手[0回]

[(以下、どうでも良いプライベート)]

プラグイン

プロフィール

HN:
黎絃
性別:
女性
職業:
結構な年のくせに新米の会社員。
自己紹介:
十二国記大好き、その二次創作も大好き、ついには自分もWeb上で妄想文を書いてみたり。
『小野不由美同人サイト検索』に登録しております。

最新コメント

[05/12 backlink service]
[08/30 未生]
[07/05 未生]
[11/22 griffon]
[07/20 ユツキ]

カウンター