忍者ブログ

猪の独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス17と近況報告です!

9月16日の午前2~3時に拍手下さった方、どうもありがとうございます!
お返事が遅れましてすみません。
ここ一ヶ月間はインターネットにアクセスすることが殆どできずにいました。(汗)
11月半ばまでこういう環境なので少し困っています。
更新休止まっ最中のサイトにポチっと押していただき、
心からお礼申し上げます!!!
年末は感謝の気持ちを形にしたいですね~(切実)

拍手[0回]

PR

[近況報告です~]

やりました、就職しました。

受験合格です―やっと身の振りどころが決まりましたです!
第一志望の企業なので嬉しくて嬉しくてしかたがありません。
今週末に入社します。そして数週間は研修を受けます。

ひとつだけ心残りがあるとすれば発表日から入社前日までの間
HPの更新できるかと思いきや内定先から宿題をドッサリもらって
受験生だったころに負けないぐらいスケジュールが詰まっちまったことです。
宿題は業務に必要な予備知識の習得ですね(^^;
なんか研修期間もやたらキツイみたいなんですよ毎週テストとかそんな……ショボーン。

しかし既卒で二年もニートだった人間が自分の働きたい会社に就職できたのです。これ自体が奇跡なので、不満などもっての外ですね!

ウフフフ、ほぼ更新の停まってるHPなのに
たま-にでも読んで下さった方々のお蔭です。
今後もよろしくお願いいたします。

今年の11月からは月一回更新できるといいなぁ妄想駄文書きたいなぁぁぁぁぁぁ

拍手[0回]

2011年桜祭り

速世未生様にご開催頂いた2011年桜祭り(3月21日~5月23日)、
いつのまにか跡地の整備が完成されてました!

未生様、お疲れ様です&有難うございました。

そういえば昨年の祝五周年祭りで投稿したご褒美に
未生様の素敵作品を一つ持ち帰らせて頂いたのですが、
不精で自分のHPに展示場つくるのを先延ばしにしたんですよね(汗)。

今回の桜祭りでは二回投稿させていただいたので、
未生様の作品も二つ!持ち帰ることが出来たのですよ。
これを飾らない手はない!
というわけで、遂にウチの更新停滞中なHPにも
「頂き物」のコーナー作りました。

これは単なる転載だから更新といえるか微妙な線ですが……
まぁ自分が投稿した駄文も新コーナーに転載したのでプチ更新ということで(笑)。

拍手[0回]

プラグイン

プロフィール

HN:
黎絃
性別:
女性
職業:
結構な年のくせに新米の会社員。
自己紹介:
十二国記大好き、その二次創作も大好き、ついには自分もWeb上で妄想文を書いてみたり。
『小野不由美同人サイト検索』に登録しております。

最新コメント

[05/12 backlink service]
[08/30 未生]
[07/05 未生]
[11/22 griffon]
[07/20 ユツキ]

カウンター