忍者ブログ

猪の独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[謹賀新年]拍手お礼 2 

一月四日の午前二時に拍手押してくださった方:
元気の素をどうも有難うございました!
更新は遅い上、オリキャラの跋扈する独りよがりなサイトであるだけに
楽しんでくださる方は非常に貴重です~。
これからもコンコンと湧き上がる妄想を文字にぶつけますので、また来てください!

拍手[0回]

PR

拍手お礼と更新休止のお知らせ

今日、十一月の上旬から調子の悪かったモニター君が帰ってきました。
そしてホームページを更新して久々にウェブ拍手を覗いてみたら、
初めての拍手が!!!!!
10月20日、25日、26日に拍手を頂いてました。(うえーん、確認しておけばよかったぁぁぁぁ)

遅ればせながら、心からお礼申し上げます。

さて、今回わたしが半年近く更新を見送ると言いながら最後に書いたのは短編集でした。
ただでさえ私は遅筆なのに、生活が立て込んだため
「しばらくはスッポリと小説書くのを諦めるしかないなあ」と思い至ったのです。
続きを待っていて下さる方、申し訳ありません。(><)
ですが、黎絃の十二国記フィーバーは直ぐに冷めたりしません!
少しでも早くHPに帰ってこれるよう頑張ります。
次に更新するときは、特にBLを優先して書きます。

その間、皆様もお元気で! 少し早いですが、良いお年をお迎えください。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

プラグイン

プロフィール

HN:
黎絃
性別:
女性
職業:
結構な年のくせに新米の会社員。
自己紹介:
十二国記大好き、その二次創作も大好き、ついには自分もWeb上で妄想文を書いてみたり。
『小野不由美同人サイト検索』に登録しております。

最新コメント

[05/12 backlink service]
[08/30 未生]
[07/05 未生]
[11/22 griffon]
[07/20 ユツキ]

カウンター